おすすめスポット

八ヶ岳珈琲工房・テーブルランド 編
おすすめスポット · 2023/06/24
こんにちは。テーブルランドの焙煎師・中原英貴です。  八ヶ岳エリアの魅力は、何と言っても豊かな自然と心地良い環境ですが、それとは別に、皆様に知って頂きたい私のおすすめするスポットは、私の住む町、長野県・富士見町の富士見駅前商店街です。

百番珈琲 編
おすすめスポット · 2023/06/17
こんにちは、百番珈琲の百木です。 6月に入ってから春先のてんやわんやが嘘だったかのように、人の流れが穏やかになりました。 この機会をフルに使って、夏本番の忙しさに向けてしっかりと準備していきたいところですね! 今回のブログテーマは「おすすめスポット」。 プライベートでゆっくり過ごす場所は誰にも教えたくないので、誰でも行けるおすすめのスポットをご紹介します。 とは言っても有名なところなので行ったことのある方もたくさんいると思います。

蓮珈琲 hasu cafe  編
おすすめスポット · 2023/06/10
今からおおよそ12年前です。都会の子供達に田植えを体験させるというワークショップに参加す る機会がありました。 場所は、米所である新潟県の南魚沼でした。ところが、その年は東北で震災があり、原発が被災 するという大変な事故がありました。

てるてるぼ~ず 編
おすすめスポット · 2023/06/03
こんにちは、自家焙煎珈琲てるてるぼ〜ずの小泉です。 今回のテーマは「おすすめスポット」 自分が今回おすすめさせて頂くスポットは「ころぼっくるひゅって」さんになります。

観音崎珈琲 編
おすすめスポット · 2023/05/27
観音崎珈琲のシマダミライです。 今回のブログのテーマは 「オススメのスポット」 元々横須賀で生まれ育った私にとって、 八ヶ岳の麓や諏訪の地に流れる空気はとても新鮮で気持ちの良い場所なんです。 ですが、そこに住んでいると その空気も当たり前になってきて 横須賀に住んでいた頃に感じる信州の空気の気持ち良さも忘れてしまいそうになります。

おすすめスポット · 2023/05/20
こんにちはロースターヒュッゲのナガタです。 今回のブログテーマ「おすすめスポット」と言うことでブログを書きたいと思います。

おすすめスポット · 2023/04/29
ご無沙汰しております。ガーデニアの原西です。 今回のテーマは好きな場所です。 よろしくお願いいたします。