好きな映画

好きな映画 · 2023/09/02
こんにちは。テーブルランドの中原英貴です。私の好きな映画は、プロフィール写真を見ての通り『西部劇』です。好きすぎて、私の中学生の頃の将来の夢は『カウボーイ』でした。“好き”というよりコレは“生き方”と言っても良いでしょう。  小学生の時、イタリア製西部劇、いわゆる『マカロニウエスタン』を見てそのカッコ良さに魅了されたのが始まりです。
好きな映画 · 2023/08/26
こんにちは。 百番珈琲の百木です! 今回のテーマは「好きな映画」。 一番多い時は毎日3本ずつ映画を見ていた時期もあるくらい、実は少し映画好きだったりします。 それでも「好きな映画」となるとやはり10代に頃に見て自身の人生に影響を与えた映画かなーと思うので、その話にしようと思います。
好きな映画 · 2023/08/12
こんにちは、自家焙煎珈琲てるてるぼ〜ずの小泉です。 8月、暑い日が続き夏を感じます。熱中症対策をして体調管理気をつけ、夏を全力で満喫したいと思います。 さて、今回のブログテーマ「おすすめの映画」ですが,,,自分自身あまり映画は観ていないです。 好きなジャンルはミステリー系が好きなのかもしれません。
好きな映画 · 2023/08/05
こんにちは。 下諏訪町の観音崎珈琲です。 今回のブログのテーマは 「好きな映画」 美味しい珈琲飲みながらお気に入りの映画を鑑賞するなんて とても優雅な時間ですね。
好きな映画 · 2023/07/29
こんにちは。ロースターヒュッゲのナガタです。7月も終盤を迎え夏の折り返しを感じる今日この頃です。今回は好きな映画についてブログを書きたいと思います。
好きな映画 · 2023/07/15
こんにちは。 夏本番と言わんばかりに暑い日が多くなってきましたね。暑いのが苦手で夏バテ気味のマメムラです。。 とか書いていたら前回のブログでもGWでバテていましたね…笑 体力つけねば!
好きな映画 · 2023/07/08
お世話になっております。ガーデニアの原西です。 今回のテーマは好きな映画です。 よろしくお願いいたします。