Roaster hygge 編

こんにちは。ロースターヒュッゲのナガタです。

今週は週の頭から大雪が降り、八ヶ岳エリアは一瞬で冬景色となりました。

さて、今回のブログテーマ『コーヒーの素晴らしさ』について、ブログを書きたいと思います。

 

コーヒーの素晴らしさと言うと。。。

自家焙煎をしていると、コーヒーが常に身の回りにあり、当たり前のモノになってしまうので、

コーヒーの素晴らしさと聞かれると。。。一瞬なんだろう!?と、思ってしまいますが、

ふとした瞬間に、

あ!!コーヒー飲みたい!と思う瞬間があります。

例えば、今週のように大雪が降り早朝から雪かきをしてひと段落ついた時や、

休みの日に森の中を散歩してるときだったり、

読書をしている時だったり。

何気ない日常の中のヒトコマで飲むコーヒーがとても好きで、その時々が素晴らしいなと思います。

 

昨年はできなかったですが、今年はバイクで山?森?林?川?に出かけ、アウトドアコーヒーに挑戦したいと思って

います。その様子はまたどこかでお伝えできればと思います。

 

ロースターヒュッゲ 

https://roasterhygge.jimdofree.com/