Gardenia Coffee Stand & Roastary 編

お世話になっております。ガーデニアの原西です。 

 

ウィンターシーズンコーヒーの楽しみ方、、、、、。 

 

寒いから外出避けて、ほっこりする内容の洋画をAmazonプライムで用意して、 

 

カッコつけずに(ほんとは薪ストーブとか言いたいですが)だるまストーブ焚いて 

 

フルシティローストぐらいの焙煎度合いのエチオピア、タンザニア、インドネシアあたりをチョイスしてエスプレッソ抽出で分量はドッピオがいいな。それをチビチビ楽しみながらペアリングにチョコレート系かクリーム系のお菓子がちょっとあれば幸せです。 

 

 

 

寒いの苦手なんですが、頑張って冬乗り越えたいと思います。 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。