· 

mame mura coffee 編

ブログ お店の紹介 こんにちは! mame mura coffeeの田村です。 まだまだ残暑は厳しいですが、朝晩はすっかり秋めいてきた八ヶ岳エリアです。 今回のブログテーマは「お店の紹介」です。 以前にも同じテーマはあったのですが、気がついたらあれから2年近く経っていました。 その間に変わった事をご紹介させて頂けたらと思います。

 

 初めましての方もいらっしゃると思うのでまずは前回のおさらいから… mame mura coffeeは諏訪郡富士見町でコーヒー店をやっています。富士見駅から徒歩5分ほどの場所にあり、店内でゆっくりコーヒーや中国、台湾のお茶などのドリンクと甘いものを楽しんで頂けます。 

自家製のバスクチーズケーキは開店当初からの定番メニュー。それ以外にも最近ではフレンチトーストや自家製アイス、そして軽食、ナポリタンを始めました。

 コーヒー豆の販売やドリンクのテイクアウトもやっています。

 

 1番大きく変わったのが、昨年末から2人体制になった事。1人の時はお店の営業だけで手がいっぱいでしたが、2人になった事でお店を開けながらイベント出店できたり、ワークショップができるようになったりと、活動の幅が増えました。 これからはイベントやワークショップの企画も増やしていきたいです。

 

mame mura coffee

長野県諏訪郡富士見町落合9984-327

OPEN 11:00-18:00(月、火、金)

           11:00-18:00(土、日)

定休日 水、木曜日

駐車場 富士見駅前駐車場(徒歩5分)