Gardenia coffee stand & roastery 編

ご無沙汰しております。ガーデニアの原西です。

今回のテーマは趣味・関心ごと、、、か、、、、、、

 

んー、、、

 

あ!!あります。趣味

最近の事でもないですが、Youtubeで現役のイタリアンシェフがあげてるパスタレシピを

まねて作るのが好きです。基本、イタリアン大好きなのです。20代前半には2年くらいイ

タリアンの厨房に入ってバイトしてましたからね (笑)その時の自慢話しがあるんですが

、その店の近くにテレビ撮影スタジオがあって、常連で黒柳徹子さんが来てくれていたん

です。で、黒柳徹子に出させて頂いた前菜サラダをすごく褒めてもらった事がすごく自分

にとって宝になってます。わざわざお帰りの際に厨房まで顔だしてくださって、「前菜が

すごく美味しかったわ」と伝えてくれたんですよね。すごく食にこだわりのある方のよう

だったのでテンション上がったのを鮮明に覚えてます。

そんな事があったので今でもイタリアン好きってわけです。

なので自分の趣味はプロの料理人を真似てパスタを作るです。

あと、関心があるのはそれにちなんでワインです。ソムリエになるつもりはありませんが

、コーヒーのフレーバー表現にも関連してくるのでそれなりに関心を持って銘柄を見たり

して楽しみながら飲んだりしてまーす。

そんな感じでございます(笑)

コーヒー屋さん失敗したらイタリアンやっても良いかもなぁ

冗談です!!

またお会いしましょう。

 

心とからだに良い珈琲を